プロが教えるわが家の防犯対策術!

工学部で、山形大学に入った人と茨城大学に入った人では、どっちがすごい、カッコいい!と思いますか。多少の差でも教えてください

A 回答 (4件)

個人の感想でしかありませんが,山形大ですね.


私の分野だと学会などで山形大の先生はよく見かけますが,茨城大の先生は見たことがないので.
    • good
    • 3

なんとか引っ掛かったかと思うだけ。

    • good
    • 2

世間に出てからの業績次第です

    • good
    • 1

はじめまして、元大学関係者です。



山形大と茨木大ですか…
別に差がつくほどもものでもないと思いますよ。
両方とも国立大学の工学部にはいったんだから努力したんだろうな、とは思いますが。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています