アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneを探すで位置情報が見つかりません。家族共有にしてるのですがこの場合は位置情報をオフにした可能性が高いのでしょうか?

A 回答 (4件)

ずっと見れない場合、位置情報がOFFの可能性が高いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!多分そうだと思います!

お礼日時:2023/04/18 07:05

見たい端末の探すAppを開いても、状況は変わりませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒にはすんでないので端末は触ることができません。

お礼日時:2023/04/14 21:34

「探す」アプリではなくiPhoneを探す。

。。

オフにしても最後の位置は表示されますよね
AppleID乗っ取られていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探すアプリです

お礼日時:2023/04/14 14:33

[位置情報サービス]や[自分の位置情報を共有]が許可されていない可能性が高いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

探すアプリです

お礼日時:2023/04/14 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!