アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卵苦手な方に質問したいんですが、
卵苦手でもカスタードクリームは食べれますか?

A 回答 (6件)

ケチャップは好きだけど生のトマトやトマトジュースは嫌いって人がいるのと似たようなものだと思います。

    • good
    • 1

好きです。


生の卵が駄目です。
    • good
    • 1

はい、食べられます。



スクランブルエッグや、卵焼きが苦手です。
    • good
    • 1

うちの息子は、卵嫌いです。

カスタードは特に駄目ですね。
目玉焼きとか、ゆで卵とかなら、まあまあ大丈夫です。白身と黄身が混ぜられたものが気持ち悪いそうですよ。
    • good
    • 1

カスタードは大丈夫ですが


ケーキのスポンジやロールケーキのスポンジは卵の臭いがして苦手です。高級なほどダメ。
(家内の話)
    • good
    • 1

アレルギーなら止めた方が良いです。



食感や風味が嫌いなら試してみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!