プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女子です。
つい最近転職しましたが、仕事内容が少し合わず、仕事を辞めるべきか続けるべきか悩んで答えが出ないときは、まだ辞めないでおくべきなのでしょうか…?
どうしようか答えが出ずとても悩んでいます、、
みなさんならどうしますか。

A 回答 (3件)

>悩んで答えが出ないとき


ならば 辞めない が答えです。

転職先を探して見つけたら 辞める が正解です。

ただし、あなたが資産家(もしくは資産家の庇護下にある)で働く必要がないのなら、即刻、辞めてもいい。

でもねえ、
>仕事内容が少し合わず、
そこを説明してくれたら、有用なアドバイスができると思います。
    • good
    • 0

辞めない方がいいと思います(´-`).


中途半端に保険切りかえたりするのも大変ですしすぐに見つかるとも限りません!
仕事内容が少し合わないのはまだ慣れていないからかもしれません、時間がたてばやりがいも見い出せたりするかもしれないのでまだ早いと思います。また転職したからといってまた同じ状態になる可能性も十分にありますので今は答えは出さなくてもいいんじゃないでしょうか ^^
    • good
    • 0

辞めなくていいです。

働きながら次の仕事を探しましょう。他の会社の面接など経験すると今の状況も客観的に理解できるようになります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!