プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原付のズーマーに乗っています。フルフェイスはダサいですかね?

A 回答 (3件)

ズーマーだとフルフェイスはあまり見ないですね。



他人と違う事をダサいと捉えるならやめたほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

自分はバイクに10年位乗っていましたが、初めから最後までフルフェイスでした。

5回くらい派手に転倒しましたが
全部顔部分を強打してます。
フルフェイスじゃ無かったら最初の1回目で死んでると思います。死んでなくてもその後の人生は苦労しか無いと思います。絶対にフルフェイスの方が良いと思いますよ。アゴ紐もきっちりと締めて下さいね。
    • good
    • 0

ダサくないですね。


安全の為にもいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!安全第一で乗ります♪

お礼日時:2023/04/20 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!