アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか、声優の八雲英二さんってご存知でしょうか。
18禁の同人ゲームで、このかたの名前があったのですが、検索してもなにも出て来ません。
ひょっとして、だれかの偽名かもとも思ったのですが、わからないのです。
それともプロの方ではなく、ネット声優?(こんな言葉ありましたっけ・・・意味違ってますか?)
ちょっとステキな声で、気になっています。
最近入手した18禁アニメDVDで、キャスト非公開のも、その人かも、と思うのがあるのですが。
どなたか、八雲英二さんご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

「ランジェリー戦士パピヨンローゼ」というセーラームーンのパロディ企画で、獅子王光(タキシード仮面にあたるキャラ)役をしていたのを覚えています。


OVA版では子安武人さんの役でしたが、恐らく別人でしょう。

スタジオ九官鳥という事務所と契約していたようですが、現在は事務所のWebサイトが無くなっており、事務所の存在自体不明です。

参考URL:http://plaza27.mbn.or.jp/~granespoir/studio9/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ご存知の方がいらして、うれしかったです。
パピヨンローゼのサイトも閉鎖になってました。同じ役で両方を聞き比べできないのでわかりませんが、子安さんとは違う人ですよね・・声優さんは役によって声が違うので、わからないですが・・・
あまりメジャーなかたではないのかもしれませんが、またがんばって探してみます。
手がかり、ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/22 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!