アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経営の資格も能力もモラルもない同族ブラック企業の経営者を自民党は支持するのですか?

A 回答 (5件)

エッ!


たった500万円で満足するの?
貴方安いよね
笑笑

貴方が優秀なら
500万円どころか
1000万円越えるけど。

そこの貴方!能力無いよね
    • good
    • 0

能力とスキルのある人材になれば気にする必要はないのでは?


ブラック企業が嫌なら、誰も行かなければ潰れるはずです。
    • good
    • 0

民間給与実態統計調査によると、年収500万円台の人は全体の約10%になります。

また、年収が500万円を超えている人は約30%ほどになります。 全体の構成割合から見ると、年収500万円というのは十分高いと言えるのではないでしょうか。7 日前 byグーグルなので

年収500万円以上は40%、未満は60%という事になります。
貴方は、6割の会社に廃業を唱えているという事になります。
仮に実現すれば、失業者であふれるでしょう。

会社員は、自分で企業の才能もお金もない人が、既存企業を頼って
最も楽に確実に給与もらおうとして、なる職業と思いますが?
    • good
    • 0

失業者が増えると税収が足りなくなるので、公務員も賃金を減らすしかなくなりますね。


公務員を解雇すると、更に、失業者が増えますので、更に、税収が足りなくなります。
戦後の公務員の給料は民間の4分の1ぐらいの金額でした。
公務員の給料が安くなると、国民の労働意欲が高くなるかもしれません。

今の問題は、大企業が賃貸を上げないことですよ。大企業が賃貸を上げると、そこの社員がお金を使うので、中小企業の利益も増えます。
    • good
    • 0

公務員以外、保証はできない気がしますが。

。。

売り上げとか雇い入れる金が
ないってところですよね?

年収どうこうではない気がしますけどね。。。
そもそもそんな会社に入る従業員が
悪いかと思いますが。。。

経営者や会社は、たたまなくても従業員が無理して働かなければ、良いだけのことかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!