アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽な仕事があるんなら、皆んな楽して仕事したいですよね
大変だけど、楽しい…とか…
なら分かりますが。
皆さんにとって、楽だった仕事ってありましたか?
給料は、どうでしたか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/18 23:36

A 回答 (11件中11~11件)

若い時ガテン系のバイトしててましたが、それは体力的にはもちろん楽ではないですが、しかし、わたしにとって楽でしたね。


っというのは、なんでも力任せに業務をこなせたので、
小難しいことはいっさい考えなくていい業務だったので。
とにかく力任せの仕事だったので楽でした。
パワーにさえ負けなければいいわけですから。
非常に気が楽だったし楽しい仕事でもありましたね。
仕事が終われば無茶苦茶達成感もありましたしね。
さらにはガテン系なので給与もよかったですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相性もありますね。
力仕事、私は根を上げると思うので。

お礼日時:2023/04/16 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!