アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喉痛いの治す方法知ってる人いないですか?
できるだけ簡単な方法でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ご協力ありがとうございました。

      補足日時:2023/04/22 16:01

A 回答 (5件)

痛む原因によると思います。

私の場合は以前から喉の奥に薄いポリープが出来ていて(痛くはなくて声がかすれます)アズレンスプレーやプロポリス飴で対応しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/22 16:02

病院で処方される薬を服用する


これが一番簡単に治ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/22 16:01

①ボビドンヨード、ヨードチンキなどでうがいをする。


②コルゲン・コーワ・トローチを舐める。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/16 10:04

①水分補給をこまめにする


②部屋を加湿する
③マスクを着用する
④うがいをする
⑤のど(喉)におすすめの食べ物・飲み物を取る
▪︎はちみつ▪︎大根▪︎レモン▪︎ネギ▪︎りんご▪︎卵
▪︎牛乳
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/16 10:03

ロキソニン服用、プロポリスのど飴。

これで治る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/16 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!