プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooについて質問です。
画像の設定で自分の質問した内容を一括で見れない設定になっておりますか?

「教えて!gooについて質問です。 画像の」の質問画像

A 回答 (5件)

日付時刻順に並ぶので履歴と言えなくもないですけど。


「履歴」「公開する」が紛らわしくてわかりにくいのですが
要するに「他の人から一覧の表示を見えるようにする」という事です。
現在は「公開する」がONになってないので、「公開してない」状態
つまり「他の人からあなたの質問一覧、回答一覧は見えない」状態です。

「公開しない」に設定しても、個々の質問や回答は他の人から
見ることができます。

ただし、ブロックした人からは質問や回答も見られず、
回答を投稿しようとしてもできません。
(ブロックされたユーザーはログアウトすると見られます)
    • good
    • 1

質問履歴・回答履歴の公開/非公開の設定とは、他人から見えるか/見えないかの設定です。



マイページで図のようにするなら、他人からは履歴が見えないかの設定です。
現在、sana2147さんの履歴は、見えない状態です。

なお、他人からは履歴を見える/見えないをどちらに設定しても、自分の履歴はマイページからはいつでも履歴は見ることが出来ます。
    • good
    • 1

貴方が添付した画像の設定では、質問履歴も回答履歴も「公開しない」設定に成っています。


 私は、質問履歴も回答履歴も「公開する」に設定しています。
    • good
    • 1

質問の内容は見れます。

じゃないと意味がないので。
あなたがどんな質問をしてるかというのが見えないということです。
    • good
    • 1

これは他の人が見れるかどうかです。


ご自身は見れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☺︎
他の人からは、私の質問した内容が見れないということですか?

お礼日時:2023/04/16 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!