アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、何十年と精神科に通院しています。
色々な病名がありましたが、今は双極性感情障害と診断されています。
今、1番辛いことは仕事に行くことです。
人を敏感に感じてしまって、辛くなる。
職場の微妙な空気を直に感じてしまいます。
その場から逃げたくなります。
仕事は忙しい方がラクだけど、頑張りすぎてしまって自分を苦しめてしまいます。
薬に頼ってどうにかこうにか1年働いてますが、最近、頭痛や吐き気等が続いていてキツい毎日です。
同じようなケースで悩んでる方はいませんか?どういうふうに過ごせばいいのか、ご意見をお聞かせください。

A 回答 (1件)

私もなったことあるけど


一番は休む事、あと好きなことする
ゲームでも旅行でも

薬に関しては少しずつ減らした方がいい
私も躁鬱以外でも精神的な薬飲んでたけど
少しずつ減らして
今は前よりも体調良くなった
薬は合う合わないがあるから
担当医にも相談したほうがいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前職では、1ヶ月程休んだことがありますが、復帰した後も上手くいかず辞める事になってしまいました。
やはり、自分が変わらないと何も変わらないんでしょうか

お礼日時:2023/04/16 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!