アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上の階の足音がうるさいんですが
言いに行った方がいいですかね?

子供いるのかと

A 回答 (7件)

ドカンと大きな音がしたので心配になり、と警察に電話し、それと同時に走り回ってるような音も聞こえるんです、、って通報をすれば、警察が喜んで?きてくれて、見回りと注意喚起?をして帰ってくれますよ。

    • good
    • 0

分かりませんが、ご相談されて、まだおさまらなかったら、もう一度ご相談なさって下さい。



直接は角が立ちますし、万が一たちの悪い人だと後々大変ですので、管理会社か大家さんにお願いされる方が安心だと思います。
    • good
    • 2

トゲ無い程度に上に言うたら良いんじゃ無いかな?自分もあちこち転勤で住んでて自分は2階部屋の3階の足音酷くやんわりとお願いした事あります。

完全に消すのはもちろん無理でしたがけっこう改善しました。ですが子供の居る上は酷いっすね(ーー;)
    • good
    • 1

貴方が誰かに同じ事をされたらどうします?


歩いちゃいけないの?と怒りませんか?寝ているときに走り回ってやろうとおもいませんか?
そうなったらどうします?
    • good
    • 0

追記



解決するかどうかは分かりませんけど、直接乗り込むよりは角が立たないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆にポストに紙入れるのはどうですか?

変な話私ではなく
上の階の隣の部屋
上の階のやつにみせかけるみたいな

お礼日時:2023/04/17 22:25

直接言いに行ってトラブルなどになると困りますので、管理会社か大家さんに伝えられた方がいいですヨ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しますかね?

お礼日時:2023/04/17 22:21

アパート等でしたら大家や管理会社を介したほうが無難かと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しますかね?

お礼日時:2023/04/17 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!