アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEだと普通な感じですが、
電話だと、冗談を言ってふざけてきます。

彼が風邪を引いて寝込んでいたら
ちゃんと薬飲んでね!と伝えたら

薬を買うお金ないから、薬を送ってよ!と
薬の買い方知らないんだもん!と

わかった!じゃ本当に届けに行くよ!と私も冗談で言ったら、
Uber eatsのバック背負って届けに来てよ!と
こんなことばかり言う彼氏はどう思いますか?

遠距離です。

A 回答 (5件)

(-ω-;)ウーン


彼氏は冗談で言ってるかもしれないけど、正直全然面白くないですね(^▽^;)
でも普段LINEでは冗談が言えなくて、甘えているのかもしれませんね。
ちょっと子供っぽいけど、少年がそのまま大人になったって感じかな(笑)
    • good
    • 0

わかった、心配してくれてありがとう。

良くなったら連絡するわ。な返信してくれる人じゃないんだ。ずっと続くんだろうか、ひとりそういう人いましたわ
    • good
    • 0

    • good
    • 0

別にどうも思わない

    • good
    • 0

別になんとも思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!