dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1人ディズニーって楽しいですか?

A 回答 (3件)

どうしても周囲の人たちが目に入るので


空しいと思います
    • good
    • 1

人によります。

    • good
    • 2

ケースバイケースです。

たくさん好きなものが見たいのなら1人で行くのがベストです。雰囲気を味わいたいで満足するならグループで行くのがいい場合があります。自分本位でお考えください。団体で行けば、自分の好きなアトラクションに行けないなど不満がある場合があります。最終的に1人のほうが気軽で行けていいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!