プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新入社員です。
実家に帰省したのですが、お土産買った方がいいですよね?

A 回答 (6件)

お礼返


会社の先輩になら、食べて無くなるモノがいいです。お土産は一瞬の楽しみで終るモノの方が喜ばれます。
    • good
    • 0

ちょとした、都会?のお菓子などでも、十分だと思います。

実家の皆さんは、有り難がって、いただくのではないでしょうか?
    • good
    • 0

まだ 入社して一か月も経たないだろう


それなのに 連休でもないのに 帰省かい
土日利用なら土産なんて必要ないよ
    • good
    • 1

もちろんです、株が上がります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/04/21 15:23

質問が良くないです。

誰にお土産買うかハッキリしません。
帰省してお土産買って、誰に渡すか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
会社でお世話になってる先輩に渡そうと思ってます。
多分、その先輩が会社の上の人たちに渡すのかなと思います。
あと、先輩個人にも渡そうと思ってます。

お礼日時:2023/04/21 13:29

いらないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/04/21 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています