アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードとしてネットショッピングに使ってたNTTグループカードのサービス終了の便りがきました
それでdカードへの入会を勧められているんですが、これでネットショッピングとかに使える、NTTグループカードの後継サービスとみていいんでしょうか?

A 回答 (4件)

d カードはNTT ドコモのカード(VISA)です。


勿論ネットショッピングも使えますし、通常の買い物に使えます。
このカードは1%のd ポイントが付きますのでお得です。
また、ゴールドカードとシルバーカードがあり、ゴールドカードは年会費1万円ですが、元がとれる仕組で色々な特典があります。
ドコモショップで相談して下さい。
    • good
    • 0

カードの機能としては全くの別物と見た方が良いです。


NTTグループカードの特徴だった通信料金や出光の支払いによるキャッシュバックがありません。
    • good
    • 0

>d カードはNTT ドコモのカード(VISA)です。


マスターカードもあるよ。
    • good
    • 0

後継ではなく、平行して存在していたドコモ系のクレジットカードです


利用金額に対してdポイントがたまるシステムですね
クレジットカードですから、ネットショッピングなどにも普通に使えます

NTTグループカード
https://www.ntt-card.com/

dカード
https://dcard.docomo.ne.jp/st/index.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!