アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タモリ倶楽部が終わってから!後の番組のレベルがぐっと下がってしまったんですが!いかにタモリ倶楽部がレベルの内容が高かったかわかります!なんでタモリ倶楽部が終わったんでしょうか?タモリ倶楽部がやっていた時はブルーレイレコーダーのハードディスクに録画をしたものです!わかる方は回答をおねがいします。

A 回答 (2件)

タモリさんはかなりの高齢

財産も十分ある
働く意味も価値もないのが事実ですね
    • 0

金曜深夜に(録画で)見る番組は、バズリズムと早朝のお宅は意見だけになってしまった。

ジロジロ有吉も土曜深夜に移っちゃいましたね。
タモリさんのような見識のある面白がりという存在がほかに見当たらない(所さんは系統が違う)ので後継番組の質が保てないのも仕方ないかな。
一部のy和佐では、体力的にブラタモリもきついのではというのもありますね。

タモリ倶楽部が終わって、毎週録画で残す民放番組は、テレ東の「新美の巨人たち」と一部のアイドル番組だけになってしまいました。

ということで、今日はCSファミリー劇場の「ほんとにあった呪いのビデオ」を見ています。
    • 0