プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『木蘭の涙』を歌うスターダスト・レビューのボーカル根本要さんは故・安倍晋三婦人の安倍昭恵さんを模したもので、a・course・stic な砲撃による安倍晋三氏の突然の死を悼んだ歌詞と受け取れませんか?

「『木蘭の涙(acoustic)』を謡うス」の質問画像

A 回答 (4件)

昭恵の今日の昼ご飯



牛丼だって
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
追悼

お礼日時:2023/04/22 22:31

違うんだから気付くわけない。


そろそろ妄想の質問止めたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

私の受け取り方が正しいのか?疑問として質問しています。
事後事件の現在の私の投稿は正しい可能性が高いものと考えています。
情報源はテレビニュースと編曲を含めた歌謡曲。wikipediaなどの公開情報にて特定しております。

私の投稿をみると知られざる人類の動向が判る。かもね?

お礼日時:2023/04/23 04:59

受け取れない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

『ワインレッドの心』が岸田総理の件だって気がつかなかったよ。

お礼日時:2023/04/22 22:33

時系列考えろ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

時系列ですって?番組にそんなもんは無いよ?
作品をよく味わってください。

お礼日時:2023/04/22 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!