プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父親が末期ガンの26歳男性です。父親がいないと、結婚で不利になるってマジですか?

A 回答 (5件)

本人に問題がないのなら相手の親は出来ればいない方が相手は気が楽ですよ。

    • good
    • 0

むしろ有利です



シングル育ちは少し懸念される場合があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なぜ有利なのですか?

お礼日時:2023/04/23 00:42

子供の頃に両親離婚で片親だと、躾や家庭内教育とかが不十分で育ったと見られる場合があります。



大人になってからの死別ということなら何の問題もありません。
    • good
    • 1

片親の方もたくさん結婚していられます。


なくなったは喪中になり祝い事は自粛するものですから、
すぐに結婚式が上げにくいというだけです
結婚に不利なんてことはありません
知り合いは1周忌の法要を済ませた後に結婚式をしました。
    • good
    • 0

そんなことはありませんよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!