プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間の体温が約36度と勘違いしている人でも医師国家試験に合格できるのであったら約20度と知っている僕が受けたらどうなると思いますか?

A 回答 (4件)

>僕が受けたらどうなると思いますか?



ぜひ 挑戦して、その結果を 投稿して下さい。
楽しみにしています。
勿論 受験資格は 取得済みですよね。
    • good
    • 0

約36度だと思いますよ…?



20度なら、死後20時間経ってるかも…(⁠^⁠-^⁠)
人間の深部体温は死後1時間当たり0.8度ずつ下がるそうです…
    • good
    • 0

受けてみなよ。


もしかして合格するんじゃね
    • good
    • 0

>約20度と知っている僕が



医師国家試験の受験資格をお持ちなのであれば挑戦してみるとよいです。

医師法

第十一条 医師国家試験は、次の各号のいずれかに該当する者でなければ、これを受けることができない。

一 大学において、医学の正規の課程を修めて卒業した者

二 医師国家試験予備試験に合格した者で、合格した後一年以上の診療及び公衆衛生に関する実地修練を経たもの

三 外国の医学校を卒業し、又は外国で医師免許を得た者で、厚生労働大臣が前二号に掲げる者と同等以上の学力及び技能を有し、かつ、適当と認定したもの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!