アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お灸は発達障害に効果あるのは本当ですか?

A 回答 (3件)

ないでしょ。


ピップエレキバンと同じで、信じれば救われる系の話ですよ。
    • good
    • 0

あくまでも個人的感想です。


全ての人の効力を保証するものではありません。
    • good
    • 1

はい(^O^)/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!