dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴリラ並みの筋力になるにはどれくらい筋トレすればいいですか?

A 回答 (5件)

ゴリラのような筋肉を身につけるには、以下の3つの方法があります。



1、適切なトレーニングを行うこと
ゴリラのような筋肉を身につけるには、重量トレーニングが必要です。特に、大胸筋、大腿四頭筋、広背筋などの大きな筋肉群を集中的にトレーニングすることが重要です。また、筋肉を増やすためには、十分なタンパク質を摂取することも必要です。

2、適切な栄養を摂取すること
筋肉を増やすためには、適切な栄養素を摂取することが必要です。タンパク質、炭水化物、脂肪、ビタミン、ミネラルなどのバランスの良い食事を摂取することが大切です。また、十分な水分補給も必要です。

3、十分な休息をとること
筋肉はトレーニング中に傷つけられ、修復されることで成長します。適切な休息をとることで、筋肉が修復される時間を確保し、効果的な筋肉増強を促進することができます。
以上の方法を実践することで、ゴリラのような筋肉を身につけることができます。ただし、急激な筋肉増強を目指す場合は、専門家の指導を受けることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざっす!ウホッ!!

お礼日時:2023/04/24 19:01

プロテイン飲みつつ、筋トレですかね。


外国人ボディビルダーとか、ほぼゴリラだけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴリラはプロテイン飲みません。

お礼日時:2023/04/24 21:13

ゴリラの握力って500キログラムくらいあるらしいけど。


人間には無理だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

花山薫やオリバならいけます。

お礼日時:2023/04/24 21:12

人間の筋力や鍛錬では無理なので腕を切り落としサイボーグ化すれば良いかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴリラになりたいんです!

お礼日時:2023/04/24 17:45

恋も夢も全てを捨てて、人生の全てを筋トレに捧げて尚、その道は遠く険しい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!