プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学を出て研修生として勤めた書店をすぐ辞めてからは、十数年間ずっと介護福祉士として働いてますが、やはり文学や心理学や精神医学や倫理学等の文系の色々な本を読んだり、主に読書や運動、筋トレ等でストレス解消や心身のケアを行うのが好きとかなら、
そこでスキルアップも兼ねて、資格を取ってスクールカウンセラーになるとかもアリでしょうか?

「大卒で介護福祉士(読書好き、筋トレ好き)」の質問画像

A 回答 (4件)

アリですよ。


目指してみてください。
    • good
    • 1

今更?


まぁ資格とるのはアリですね
自由時間勉強に使うのはよいと思います

んで今更スクールカウンセラーに
なれるわけ無いでしょ
本読んでその職業になれるなら苦労はないわね
    • good
    • 2

副業またはボランティアとしてならアリでしょうか?

    • good
    • 2

なしです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!