dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です
年収1千万のイケメンと、年収3億のブスだったらどっちと結婚したいですか

A 回答 (4件)

年収1千万のイケメン


それだけあれば充分だし使い切れない金がいくらあっても好みでもない人と一生一緒にいるなんて考えられないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに、1千万なら大丈夫だろうと思ってるのは危険です
この質問、ちゃんと落とし穴がありまして1千万だとギリ金持ちではないんですよね

お礼日時:2023/04/26 05:27

男にブズはいない。

    • good
    • 1

ん〜。



同性婚に着目して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

着目しました!
着目した結果、わざわざこの質問に答える必要性を感じませんでした

お礼日時:2023/04/25 09:09

私は、


同性婚はしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚したい人に質問してます…
あなたの感想は聞いてません

お礼日時:2023/04/25 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!