プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那のことが好きすぎてちょっとした事で嫉妬しちゃうのどうしたらいい、、、泣
女優さんTwitterでフォローしただけで嫉妬しちゃう

A 回答 (6件)

見ない聞かない

    • good
    • 0

嫌われたいなら今のままでいいと思います。


嫌われたくないのなら我慢は必要です。
過度な嫉妬が嬉しいのなんて最初だけですから。
    • good
    • 0

可愛いですね。


嫉妬しちゃうってさらっと言えば可愛いと思いますけどね^ ^
愛された旦那さん幸せで羨ましいです。
    • good
    • 0

嫉妬しない冷めた妻になりたいの?


今のままでいいんじゃない?
    • good
    • 0

異常な依存や束縛、執着は離婚原因にもなりますが、精神的に成長、自立が出来てないので改善は難しいです。



なら離婚迄依存や執着しましょう。
    • good
    • 1

旦那殺せばあなたのもの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています