プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、小田和正の「自己ベスト」というアルバムが発売されたとき、小田さんが自転車を漕ぎながら、収録曲のサビ部分を早口で歌うという内容のCMがありました。
そのCMで“どの曲が”“どの順番で”歌われていたかを調べています。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ファンクラブ限定のDVDにこのCMとメイキングが収録されていますので、確認しました。

曲順、歌っている部分(サビの部分ではないものがあります)は、以下の通りで、
CMの曲順とアルバムの曲順は1曲目の「キラキラ」以外は順不同です。

「キラキラ」          ゆらゆらゆら
「ラブ・ストーリーは突然に」  あの日 あの時
「伝えたいことがあるんだ」   伝えたいことがあるんだ
「さよなら」          さよなら さよなら
「言葉にできない」       la la la
「woh woh」           woh woh
「Yes-No」           君を抱いていいの
「Oh! Yeah!」          Oh!Yeah! Oh!Yeah!
「風のように」         あの風のように
「愛を止めないで」       愛を止めないで
「my home town」        my home town

15秒で11曲分歌っています。

自己ベストは15曲収録されていますが、その中から小田さんにとっての代表曲と、ドラマの主題歌やCMなどで使用された、耳なじみのある曲を選んだようです。
    • 0

記憶がはっきりとしているわけではないのですが、アルバム収録曲を順番に歌っていたと思います。

• 0