プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小中学生のとき、いじめに近いいじりをされていて、相手はどうも思っていないです。成長するにすれ、いじられなくなり、社会人になっても接していたんですが、あることがきっかけで、嫌な思いをしてしまい、イジラれてしまった記憶も思い出してしまいました。
私は言ったんですが、私のコミュ力に原因があったのか通じていません…

年1で会っていましたが、全然会わなくなりました。相手はメールで心配していましたが、私は、どう言えばいいか分からず、はぐらかしていました。

メールもなくなり、親があったんですが、素っ気なく、避けている感じでした。

今までは傷ついてきましたが、もう傷つきたくないんで、過去の友人とは接していません。

私は、酷いですか。

A 回答 (4件)

NO.1です。



酷いかどうかを問われたから、あなたの行動は普通だとお答えしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくあることだと捉えます。
ありがとうございます

お礼日時:2023/04/28 16:04

無理して好かれようとする必要は無い。



新たな友達と仲良くやれば良いんだし。
    • good
    • 1

友達というのは友達だと確認したら成り立たない存在です。


自然体で一人ぼっちならそれでいいし、自然体で誰かと一緒にいられるならそれが友達かもしれません。
    • good
    • 1

普通だね。



無理してお付き合いする必要なんてありませんよ。

明るい未来を見据えて自由に行動して生きましょう。

嫌な過去は気にしない事ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通っていうことは、どっちも悪くないということですか

お礼日時:2023/04/28 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!