dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔に自信がないです、 点数をつけるとしたら何点ですか?

「顔に自信がないです、 点数をつけるとした」の質問画像

A 回答 (7件)

>顔のパーツは何が悪いか?


個人的には鼻と目ですね。特に目ですね。だから対面で笑ったときの目がどんな感じかによって印象がガラッと変わると思う。口や輪郭は普通だと思う。
    • good
    • 0

35点くらいかな。


けど写真で無表情だからな、、対面での会話とかだとまた印象が変わってくる可能性は普通にある。
特に静止画真顔でこの少し残念な感じの顔だと対面で笑顔になったときにギャップで可愛く思われる可能性も普通にあると思うので会話中の雰囲気次第で80点くらいまで持っていけるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔のパーツは何が悪いですか?鼻とか目とか?口??教えてほしいです。

お礼日時:2023/04/30 03:34

了解!上を見ればきりが無い下を見ても同じ事がいえるかと?平均値?をとって百点ですよ!君は若さと言う宝を持ってるのだから頑張りなさい

って事ですよ!
    • good
    • 0

付子って?まさか女性なのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがうちがう笑

お礼日時:2023/04/30 03:10

0点です。


こんな深夜に気味の悪い写真を載せないでください。
    • good
    • 1

がんばれロボコンと言うドラマ?が昔あったのだよーん!ガンツ先生の台詞の引用ですよ!若いのだから自信もって頑張りなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに100点??ブスじゃない?

お礼日時:2023/04/30 03:01

♪ローボコーン百点っ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローボーコーンとは?

お礼日時:2023/04/30 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!