プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼との約束のやりとりにいつもイライラします。これは普通ですか?
毎回来週に会おう!と言って前日までいつどこで何をするか詳細の連絡は無し。
土曜に『疲れてるから明日ゆっくりスタートでもいいかな?』と聞くと
疲れてるなら大丈夫だよ〜
とのこと。やる気ないのか?別れようかと思います。

A 回答 (5件)

別れる選択肢があるなら、


「なにそれ、やる気あんの?」
くらいの事を言ってリアクションの確認しましょう。

彼にとっては会うことが重要で、会えさえできるなら時間や場所も成り行き任せで幸せなのかもね。
それに対してあなたは予定をはっきりさせたいタイプなわけで。
イライラするのも当然だと思うしうまくいかなそうです。
    • good
    • 0

年齢にもよると思います‼︎


お仕事をされてる方であれば多少仕方ないかなとも思いますがわたしも以前恋人とそのような事があったので次に会う時は〇〇(名前)が考えたプランで過ごしたいな!などやんわり伝える形にしたら改善されました!
参考になれば嬉しいです∩^ω^∩
    • good
    • 0

彼の何が悪いのか良く分かりません。

旅行とかで予約必須ならともかく、その日に会ってからその日の気分で予定を決めても全然良いと思いますが。
    • good
    • 3

平日に週末のことを考えるような時間あるのでしょうか?


あなたに時間があるなら、あなたがなぜ計画を立てないのかな?
まあ、それが嫌なら、別れるのが正解ということかもね。
    • good
    • 2

>やる気ないのか?別れようかと思います。


正解でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!