プロが教えるわが家の防犯対策術!

ましで!即回答願います☆ミ

回答願います

snsでやりとりしてる女性に
連絡先聞いたら

(自分)
ほんま仲良なりたいで
良かったらラインしやん?

(女性)
仲良なってどうするん?

とメッセージありました
返事するなら


ご飯や飲みいこ!


ご飯や飲みいかへん?


ご飯や飲みいこ!
うまい店あんで



①~③以外に何かもらって嬉しいメッセージありませんでしょうか?


どちらが嬉しいでしょうか?


よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

22歳のバツイチの彼女がいるんじゃないんですか…?

    • good
    • 3

どうする?ってご飯いくとかそういうこと聞いてるんじゃないと思います。

    • good
    • 0

❸ですね

    • good
    • 0

私個人的には3です♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!