アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる女性とご飯に行く予定でしたが、ご飯の日の2日前に体調不良になってしまったことの謝罪、リスケしたい、治ったらまた私から誘わせてくださいと連絡がありました。
これは俗にいうもう誘わないでという感じなのでしょうか?色んな人の意見を聞きたいのでご回答よろしくお願いします。楽しみにしていたこともあって内心割と落ち込んでます、、

A 回答 (3件)

嫌な人に対して、そんな気を遣う必要あります?

    • good
    • 0

私からということは、お前からは連絡してくんなということかも。

    • good
    • 0

一応は「リスケしたい、治ったらまた私から誘わせてください」となってるので1度は待ってみましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!