アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フーゾク嬢やめた後看護師になるのも多いて本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

看護師になるには、資格が必要ですよね?


ずっとフーゾク嬢をやっていた後、看護師の資格を取得するのはかなり難しいと思います。
でも、看護師資格を取得した方が、看護師をやりながら、フーゾクを副業にしていて、その後、フーゾク嬢をやめて看護師に専念するっていうパターンは、わりといるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/01 09:26

稼ぎが全然違います。


逆の話でしょう。
    • good
    • 0

看護師は国家資格ですよ。



フーゾク嬢やめて、頑張って勉強して、試験に合格して、やっと看護師です。

多いとは思えません。

風俗に資格は不要ですから、看護師からフーゾク嬢はそれなりにあるでしょうね。
    • good
    • 2

嘘でしょうね!


しかし、反対は結構あります。
看護婦をやってたけど、風俗に転職したとかは。

それだけ看護婦さんはストレスもかかり重労働なんでしょうね!?
    • good
    • 0

多くないでしょう。

風俗やると、看護師など苦労の割に対価が少なすぎて馬鹿らしく思えるんじゃないかな?
    • good
    • 1

いえ、大概の看護婦は派手で不細工揃いなので、需要がありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!