アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一流大にもフーゾク嬢がいるということで時代ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

昔からいるよ。



比率で言うと、有名大学ほど親の年収が高いのが間違いなく、そーゆー子はお金に困る確率が低い。
結果としてふーぞくをやる必要性が低い。

自分の経験則で言うと、
ふーぞくやパパ活やる子は、
何らかの理由で親が働いてないとか、母子家庭がめっちゃ多い。貧困層てことね、
単純に金がないてのもあるけど、考える力とか、
時間的な余裕やら、相談する人やら、そーゆーのにアクセスする力自体が弱いと思う。

つまり今も昔も比率で言えば有名大学生でふーぞくやる子の比率は低い。
あと、結局は顔と愛嬌なので、学歴などがその世界では生きない。
    • good
    • 0

福岡ですが


専門学生でデリヘルのバイトしてる女の子凄く多いですよ
そうゆう子に限って本番しますし大人気にいずれなります
バックの中見が教科書とか入ってますのでふーぞく嬢ではなく
頑張ってるって意味で指名が凄い多い
    • good
    • 0

お客さんにも


一流大の人がいる
    • good
    • 0

家庭不和だとするでしょ。

    • good
    • 1

一億総貧困ですからね

    • good
    • 1

昔から、そういう女子大生はいましたよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!