dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕には可愛い彼女がいます。ですが僕はかっこいい方じゃないので、よく「なんで彼女は可愛いのに…」みたいな事を言われます。自分でもそう思います彼女の元彼は皆かっこいいのになんで僕と付き合ったんだろうって。でも彼女自身は「顔なんて関係ないよ私は〇〇くんの私を大切にしてくれる所と、いつも優しい目で見つめてくれる所がすきなの」と言ってくれます。それでも自信がないのですがこんな僕が可愛い彼女といていいでしょうか

A 回答 (9件)

まず、彼女を裏切らないことです。


将来、同じこと言ってくれる女性はいないと思った方がいいですよ。
年齢が上がると、現実が最優先
そのうち
所得(学歴は必須) 〉 容姿
となりますから、準備しておいた方がいいです。
    • good
    • 0

女は男ほど、相手の見た目を気にしない。

それよりは中身を気にする。特に、傷ついた経験のある女性ほど。

彼女を大切にしてください。
    • good
    • 0

思います。

    • good
    • 0

2人が良ければ周りは関係ないと思いま

    • good
    • 0

彼女が同意してるからいい



引き立て役にされてませんように
    • good
    • 0

せっかく彼女があなたのことを好きでいてくれてるのに、自分が自分を卑下するのか


彼女に対して失礼でもあると思います
せっかく付き合ってるんですから、周りの目なんて気にする必要なんてありません
せっかくの恋愛に水を差す無駄な考え方です

自分を悲観したって何のメリットも無ければ何の意味もありません
何が出来ない、何がダメだ、じゃなく
何が出来て、何が良い、という考え方じゃなきゃいけないです
ポジティブシンキング!
    • good
    • 1

あなたの自己評価が正しければ、内面を評価してくれる良い方に出会えましたね。

その彼女にもっともっと相応しい自分になろうと自分磨きができますね!お幸せに!
    • good
    • 0

かっこいい男といくらでも付き合えるぐらいレベルが高い女が選んだのが自分である、これがどういうことか考えたことありますか。


その辺のかっこいい男より、自分のほうが付き合う男としての価値が高いということです。
あれこれ言われるのは見方を変えれば世間がそう認めているということ、自信持ちましょう。
    • good
    • 0

誰が許可を出せば満足をするのだろう、他でもない彼女さんが彼氏さんを大好きだと言っているのに。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!