アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアガンを人に撃ったらいけないなら、最初からめちゃくちゃ低いパワーで作れば良くないですか?
ガスガンだと跡が残ったりしますけど、これが例えばBB弾が3センチしか飛ばないようなガスガンを作れば人に撃っても平気そうですよね

A 回答 (1件)

>最初からめちゃくちゃ低いパワーで作れば良くないですか?



 そうですね

>BB弾が3センチしか飛ばないような
>ガスガンを作れば人に撃っても平気そうですよね

 しかし、眼球の間近で
発射したら、怪我しますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!