dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『仕事を教えない』ことは、嫌がらせやハラスメントに該当しますか?

A 回答 (3件)

一般論として、特定の人だけに「仕事を教えない」のであれば、それは教えてもらえない個人に対するパワハラに該当します。



職場の誰にでも「仕事を教えない」のであれば、それはハラスメントではなく、仕事を教えないその人自身のモラルやスキル、社会性など別の問題と言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>特定の人だけに

ポイントは、ココですよね…
分かりやすく教えてくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/06 07:12

もしかするとこれくらいは自分で考えて成長して欲しいという事かもしれませんし、ただ教えるのが面倒と思っている方なのかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一般論で、パワハラに該当するか否かしか聞いておりません。
悪しからず。

お礼日時:2023/05/06 06:30

なりません。


個人情報です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!