アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、九州の者ですが、
よく「王様のブランチ」や「はなまるマーケット」で東京の情報をよく知ります。

ここで質問です。
東京のTVでは、九州を扱った番組やCMはよく放送されますか?例えば、「西鉄バスが・・・」とか「オシャレな街、福岡」的な番組。

ラーメン、明太子ばかりじゃない番組やCMがあったら、教えてください。

A 回答 (3件)

CMはありません。

以前「地方CM大賞」的な番組で流れたことはありますが。東京ローカルのCMが九州で流されていないのと同じです
なんで「旅番組」「食番組」くらいですかね?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、旅番組か旅番組ぐらいですよね。参考にします。

恒常的に九州(というか東京以外の地域)を紹介している番組はなかなか見かけませんよね。

旅番組・九州編。みたいな時じゃないと。

ところで今日21:00~の「でぶや」は佐世保ハンバーガーですよ。
九州ではちょっと遅れて放送かな?
こないだバーガー店に石塚さんとパパイヤさんの写真があったので楽しみにしているところです。
    • 0

去年の唐津くんちのダイジェストみたいのならN○Kでやってました。

家族のものが佐賀出身の唐津っ子です。家中
鯛やまだらけになりそうです。他は、有田焼も特集で同じ放送局でやってました。
    • 0