dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の強さって何で決まるんですか?
何個か教えて下さい

A 回答 (9件)

ずばり「力」です



思考力、判断力、展望力、洞察力、行動力、想像力、
労働力、外交力、体力、学力、知力、包容力、財力、忍耐力

その「力」を付けるには
真剣 信頼、実証、持続、希望、挑戦、誠実が必要です

どれか一つあげろ、と言われれば
ずばり「挑戦」です

「全力で挑戦」する男には、「真剣に挑戦」する男には
最高の智慧が生まれます、健気なる人格の輝きがあります、
何処にいても、必ず頭角をあらわすものです。

適当、そこそこ、いい加減な男が、成功した例はない。
精力はランク外だよ
腕力はいらねえよ
易しさと思いやりは「誠実」に集約されるよ
    • good
    • 1

答えはひとつだけ、後にも先にも精力ですわ。


少子化が取り沙汰されている昨今、この事は
火を見るより明らかですわ。

何時の世も、如何にお世継ぎを遺す事が出来る
か否かが真の殿方の強さの証でございますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

心技体

    • good
    • 0

易しさと思いやりに「目配り気配り心配り」の3配りが出来ていて尚且つお金が有れば文句なしですね。

    • good
    • 0

腕力、体力、財力


守る力、継続する力、計算出来る力。とか

腕力や体力のある人なら
精神力的なことはあります。

財力は、金があると言う意味ではなく
ちゃんと算数、計算出来る力です。

金があってもなくても、計算力の違いで随分
生活力は変わります。
    • good
    • 0

家族を愛し、家族を守れる力。

    • good
    • 0

【外見】



顔つき
筋肉

【内面】

自信
余裕がある(小さい事でイライラしないなど)
他人に反応しない

などですかね?
現代は弱い男が増えてるそうなので自分も気をつけています。
    • good
    • 0

忍耐力、経済力、体力、知力、勃起力、歌唱力、笑顔力、酒力、料理力、生命力、長生き力、

    • good
    • 0

金 体力 学歴 社会的地位 闘争心

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!