プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏を私の束縛や嫉妬で疲れさせ、好きかどうか分からなくなったと言わせてしまいました。
こんな最低な私が彼に今してあげられることって何でしょうか
些細な事でも構いません。アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • もちろん今までしてきてしまったことは改善していくつもりです。

      補足日時:2023/05/06 21:58

A 回答 (6件)

『最低な私』とか言い出すところも疲れさせるポイントだと思う。

なるべく余計なことを言わないで様子をみましょう。
    • good
    • 0

いったん距離をとる。


彼からの連絡が来るまで何にもしない。

辛いでしょうが、あなたからしてほしい事は、ほっといてあげる事だと思います。
もし、お二人の気持ちが繋がっていたらきっと連絡してきてくれますよ。
押してダメなら、引いてみる
ですよ!
    • good
    • 1

別れて二度と会わないし関わらない。



貴女がしているのは恋愛では無く依存執着呪いの類なので関わらないほうが良いかと。

彼を苦しめるだけですよ。
    • good
    • 0

性格は変えられませんね。

今の彼氏には何をしてもあかんわなあ貴女の本性が分かったんですから、開放してあげなさいなあ、精神的に病んじゃうぞ彼氏。
    • good
    • 0

精算

    • good
    • 0

束縛・嫉妬を止める。



彼氏が自分の目の前にいる時だけが私の彼氏で、目の前にいない時は他人、と思えば気持ちが楽になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!