プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エスカレーターで歩くのはあり?なし❗ヾ(゜0゜*)ノ?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    大阪ではダメです‼️❎歩かないで下さい!と掲示板あるところもあります‼️ただ、最近の大型商業施設では階段を併設してないことが問題ですね‼️( ノД`)…皆さん回答ありがとうございます‼️(^-^)/

      補足日時:2023/05/07 12:51

A 回答 (6件)

無しです あるかないでくださいとアナウンスされています

    • good
    • 0

エスカレーターの右側は歩く為に有るんですが、ありです!

    • good
    • 0

歩く人のために左側開けてます(^^)

    • good
    • 0

ダメなんだってね…

    • good
    • 0

ナシです。



本来エスカレーターは駆け上がることを想定して作られていません。

手摺があるのも安全面のため。

それを使わない駆け上がりは危険。
    • good
    • 0

ありです。


歩いてます。
関東では、右側歩いてます、

何故か

関西では
逆なんです。

東京駅は地下深いですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!