アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wordのA4半ページとは何文字くらいですか?

A 回答 (3件)

どれぐらいのフォントで出力するのか、1ページに何行なのか、それがわからなければ、なんともいえないですよ。


また、段組にしていると文字数も相当増えますからね。

昔はだいたい1ページに1200字~1500字ぐらいでしたが、いまもそうかどうかはわかりません。
    • good
    • 0

フォントの大きさにより異なりますね。

    • good
    • 0

400字くらいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています