アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしくありませんか?

昨日夜、実家の母が
交番に相談に行きました。

父がアルコールに酔い
母に当たったのです。

交番から電話が来て
私が迎えに行って
一緒に私のアパートに泊めました。

朝、母を実家に送り届けました。

父は厚顔無恥です。

そんな父は自分を

恥ずかしく思わないのでしょうか?

A 回答 (5件)

恥ずかしいです……。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分が許せなくなるんです。
悪口は言いたくないのに…。
自分を許したいです。

お礼日時:2023/05/07 08:41

恥ずかしいなら離婚すると他人になれますよ。



自分の生活が自分の稼ぎで出来たり貴女が養えば離婚は紙切れ一枚で出来ます。

嘆くよりも行動しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/07 08:54

恥ずかしいとおもっていたら


その前にこんなことはできないでしょうね。
本人は恥ずかしいとはおもってないかと思いますよ。
お酒も飲んでいたようですし、覚えてもいないのかもしれません。
こう言ったら言葉が悪いですが、恥ずかしい父と言わざるを得ないですね。。。
お疲れ様です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に恥ずかしい。
自分にしか、怒りをぶつけられません。
自分が許せない。
でも許します(自分を)。

お礼日時:2023/05/07 08:47

アル中?


酒乱?
正気に戻れば温厚なのかな?
アルコール依存症は病気です。
家族の助けがなければ治らない。
恥ずかしいと思っても
自分ではどうすることもできない事だったりもします。
正気の時に真剣に向かい合って
病院へ行き治療すべきだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/07 08:36

脳がアルコールでマヒしてる人は恥ずかしく思わないです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が恥ずかしいです。

お礼日時:2023/05/07 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!