アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作家の川端康成さんは自殺されました。
あの人の自殺の原因はなんでしょうか?
自殺説と事故説がありますよね。

A 回答 (6件)

ワタシ的には、お手伝いさんに恋愛して


ふられたのが原因だ、と考えたいです。

その方が、作家としてふさわしい
感じがします。

所詮、この世は、男と女。
    • good
    • 0

ガス管を加えていたのですから


自殺ですね

普段から
睡眠薬を常用していて
売ってくれないので
持っているいろいろな知人から
薬をもらっては
大量に使用していたそうですね
    • good
    • 0

人生のトンネルを


抜けたかった。
    • good
    • 1

作家らしく、



「死んだ先を見てみたい」と思ったようです。
    • good
    • 0

先日三島由紀夫と川端康成で睡眠薬を多量に飲んで階段から転げ落ちてと言ってました

    • good
    • 0

>自殺説や事故説がありますよね。



現状、それが全てです。

ここに聞いて何か決定的な答えが出るとでも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!