アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ氷河期世代に給付金が配られないのですか?

A 回答 (8件)

国が氷河期世代を見捨てているからです。



引きこもり、精神疾患、自殺、非正規が多い落ちこぼれ(私も氷河期)。
友人三人、自殺していきました・・・

国はこの落ちこぼれ世代だけ本当は安楽死でもさせて処分したいのですが、建前上できないのです。

なので、氷河期世代だけコロナワクチンはアストラゼネカです。
私はワクチンの死者が結構でているので、これはワクチンで死ねるかも知れないと思って2回とも打ちました。運が悪く死ねませんでしたが3回目も打ちます。自殺とは違って損害賠償も発生しないし、誰にも迷惑をかけませんからね。

国は早くこの落ちこぼれ世代(国の恥)を処分したいのでワクチンでとりあえず人口を減らそうとしているのが本音です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

かわいそう

お礼日時:2021/11/13 00:15

氷河期世代の金持ちはいっぱいいるよ。


貧困なのは自己責任。
    • good
    • 0

氷河期世代でも金持ちはいっぱいいるよ。



自分が貧乏なのは自己責任だから。
    • good
    • 0

氷河期世代なんてのは、俗称であって


正式名称ではないからです。

つまり、国家が認めていない
からです。
    • good
    • 0

投票に行かないから。


ガン無視されているんだよ。
    • good
    • 4

長期的な雇用・経済対策と、


短期のピンポイントな貧困対策は別物です。
    • good
    • 0

定義がないからじゃないかな・・・

    • good
    • 1

経済対策なのだから、バブル世代に配る方がいい。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!