アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全裸で死んだ女性って自殺なんでしょうか?

女性って外で服を脱ぎ捨てながら自殺したりできますか?

脱いだパンツとか誰か持って行ったりしなかったんでしょうか?

女性が全裸で外歩いてたら僕絶対声かけちゃいます。

目撃者とかいたんでしょうか?

女性はどんな顔なんでしょうか?

全裸の女性が歩いていそうな地域教えてください。

女性を助けたいです。

A 回答 (7件)

自動車運転免許・軽自動車を所有していた。

年齢が27歳。家族は3人。そこまでは普通。午前3時からの徘徊なのかな?このときに脳の病的ななにかがあったのか?そこらがまだ未解決です。
    • good
    • 0

精神的に病んでいたそうなので、錯乱状態だったのでしょう。

    • good
    • 0

>全裸で死んだ女性って自殺なんでしょうか?



自殺もありえる話ですね
極寒の地で一番多い自殺は凍死です。
凍死者の多くは泥酔状態にも関わらず全裸になることもあります
泥酔状態で全裸になることはメカニズム的には不自然ではありません

>女性って外で服を脱ぎ捨てながら自殺したりできますか?

上記した通りです

>全裸の女性が歩いていそうな地域教えてください。

上記した通りです

以前、仕事でロシアの地方で全裸の凍死死体を見たことがありますが、それは男性でした
    • good
    • 1

男性ではあったけどね。

死んではいなかったが。今活躍しているSプの一員です。当時かなり騒いだ。あの時は飲酒だったかな。
助けるというよりも下心が見え見えだけに思えるんですが。
    • good
    • 1

>全裸で死んだ女性って自殺なんでしょうか?



 その可能性も考慮しながらの捜査です

>女性って外で服を脱ぎ捨てながら自殺したりできますか?

 メンタルの問題なので
人それぞれです。

>脱いだパンツとか誰か持って行ったりしなかったんでしょうか?

 現場付近に落ちてあった以上
持って居ていないのでしょう
 持って行かれる可能性もあっただけ

>目撃者とかいたんでしょうか?

 居たら、通報された可能性は高いでしょう

>女性はどんな顔なんでしょうか?

 公表されていませんが
画像検索で、見つかるかもしれません

>全裸の女性が歩いていそうな地域教えてください。

 全裸の女性なら
どんな地域、形態でも構いませんか?
    • good
    • 1

女性は、恥じらいがありますから、全裸で自殺するのは、何かの薬物が投与されていたのかもしれません。


自殺願望があっても、全裸で歩いてはいないと思います。
自殺前に、シャワーを浴び、身を清め、新しい下着など身に付けているかもしれません。
全裸の女性の地域を探すより、相談窓口など立ち上げた方が、自殺願望者を助けてあげられるでしょう。
    • good
    • 0

それだけ切羽詰まっていたのかもしれません。


男性ならよくある話となって、
女性なら猟奇的って判断は
いまどきではないような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!