プロが教えるわが家の防犯対策術!

サディスト(加虐性淫乱症)である人は、他人をいじめることで性的興奮を覚えるそうで、それは性的趣向であるため治らないそうです。何回逮捕されても、パンツを盗んだり、風呂を覗いたり、スカートの中を手鏡で覗いたりする人たちと同様のようです。ある種、治らない病気であるいじめっ子は、どう処分したら良いのでしょうか?精神病棟に隔離とかできないのでしょうか?人を自殺に追い込んで、相手が自殺した時に最高潮の快楽を感じて射精していたりする連中は怖いです。

A 回答 (3件)

まず最初にあなた自身に置き換えて考えてみてください。



あなたはどんな性的趣向をお持ちでしょうか?具体的にどんな性的趣向であれ、例えばそれを人前で公然とすることができますか?
多分常識のある普通の人であれば、そんなことはしないでしょう。あなたの性的趣向も公共の場ですれば立派な犯罪です。

「加虐性淫乱症」か症状なのか病気なのかは別にして、要はその人の遵法意識の問題です。

パンツを盗む・風呂を覗く・スカートの中を手鏡で覗いたりすることは性的な問題ではなく法的な問題なのです。

他人をいじめることで性的興奮を覚えるサディストにおいても、性交渉の相手がそれを望まなければいじめることはできません。それを無理強いすることは犯罪です。

いくら加虐性淫乱症のサディストであっても、常識が無いとは言えないのです。あなたや一般の人々のようにそのサディストは常識人かもしれないのです。

★「いじめっ子は、どう処分したら良いのでしょうか?」

このいじめっ子とはサディストのことでしょうか?世間一般のいじめっ子のことでしょうか?
どちらにせよ常識の範囲内であれば処分などできません。違法行為を行えば法的に処分されることでしょう。

★「精神病棟に隔離とかできないのでしょうか?」

違法行為に当たるような迷惑を繰り返す恐れがあれば、当然医師や家族の判断を受けて自治体の首長が隔離する命令を出すケースもあります。

★「人を自殺に追い込んで、相手が自殺した時に最高潮の快楽を感じて射精していたりする連中は怖いです。」

これについてはよっぽど希なケースでしょう。日常生活でこういった性的趣向者に遭遇することも無いと思われますが・・・
そういった行動は幼少期から前兆もあるでしょうし、しかるべき対策のもとに隔離されていることでしょう。
あまり深く考えすぎないことをおすすめします。

また行動に移していなければ善良な一般人で常識人であることも忘れてはならないと思います。
    • good
    • 4

>いじめっ子も性犯罪者の部類にはいる場合もあるのでGPSの装着を義務付けることもできるのではないでしょうか?


→誰も性犯罪者としての認知も部類するということにすら話題にすらしていないので無理。
    • good
    • 1

少しもない。

OKwaveなのか、ありがとうなのか・・。

>精神病棟に隔離とかできないのでしょうか?人を自殺に追い込んで、相手が自殺した時に最高潮の快楽を感じて射精していたりする連中は怖いです。
→少なくとも日本では全く追い込める術はないようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いじめっ子も性犯罪者の部類にはいる場合もあるのでGPSの装着を義務付けることもできるのではないでしょうか?

お礼日時:2013/02/01 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A