アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文武両道だけど心だけ腐っていた犯罪者は?オウムの松本元死刑囚と宅間守元死刑囚の他には?誰が居ますか?

A 回答 (3件)

それ文武両道って言いますか?心が腐ってる人は求道者として精神が伴っておらず文武両道とは言えないと思います。


よって犯罪者に身をやつす人物にそんなのは居ません。
    • good
    • 1

松本元死刑囚は弱視であり、かつ肥満体のためいつもクッションにすわっていました。

こういう人物が文武両道とはいいがたいです。

それと心根が腐っている人物を文武両道とはいわないですね。
    • good
    • 1

宅間って小中は馬鹿で有名、高校も底辺だぞ。

自衛隊には入ったけど武道や運動に秀でていたわけじゃないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!