アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元死刑囚の安倍ってサタン?
死刑執行されたから元死刑囚です。

A 回答 (4件)

元総理が死刑囚とは、すごい評判落ちですね。



これも国葬反対運動で、呼び名の過激化ですか。
    • good
    • 0

そうでしょうね・・



此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト


あなたの思う事のみが正しい・・

事実と違っても・・

楽しいでしょ・・
    • good
    • 0

安倍元首相は死刑囚じゃないしサタンでもないです。

君が言うのは死刑じゃなくて私刑。れいわ信者って基本的な教養もないのかな。
    • good
    • 0

いよいよ「サタン」とか言い出して。


Q&Aサイトで布教する、れいわ教の信者だな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!