プロが教えるわが家の防犯対策術!

性風俗があるために、女への性暴力が軽くみられたり、女が売り買いされ価値が低くされているためですか?
東大のレイプ犯達が世の中決めてるからですか?

A 回答 (7件)

性犯罪に限りません。



日本は被害者より加害者の保護を優先する国。おかしな国です。
一人では死刑にならず、二人以上でも死刑にならない事が多い。
必ず、加害者の精神鑑定し死刑にせず刑務所に永久就職、犯人少年の場合は少年法とフザケタ優遇策、刑務所暮しをしたいと貴重な方を新幹線車内で殺した者も死刑にならず、道交法の不備・高速道路で煽り運転し急停車しご夫婦を殺害、多数殺害し本人は死刑を望んでいるのに弁護団が裁判引延し、証拠があっても身に覚えがないと言う嘘加害者、車で暴走して死亡させても車のせいにする犯罪者など数え切れない悪例があります。
更に裁判を引き延ばしたい金金だけの悪徳弁護士の活躍などがあります。

性犯罪も被害に遭った女性は一生心の傷が残りますが、上記の様に法令改善すべき点が多過ぎます。
批判・非難だけの政治家は眠っていないか、怒りすら感じますね
    • good
    • 5

文化経験の違い。

中国は、アヘンでえらい目あったから、薬物は、数グラム所持で死刑。日本は、建物火災でえらい目あってきたから、放火は、死刑。各国、えらい目あった歴史の結果重罪に指定されてるけど、日本での売春は、花魁(おいらん)を見てもそんなに差別されて価値を低く見られてるかとそうでもなく、逆に、人気者は、価値が高かった。花魁は一晩数百万から、数千万したそうだ。それに昔から、夜鷹って言われてた。言葉があるって事は、文化として根付いてた証拠。つまり売春は根絶は、無理。文化を消すには、そのことを知ってる、人物を消す必要が、あるけど、生殖活動は、本能だから、絶対消えない。売春知ってる大人をけして、性的な事を何も教えず子供を育ても自然に、売春は発生する。
    • good
    • 0

性犯罪と言ってもピンキリで所詮本能からのもの。



被害者の中には精神的に復帰できず死を選択する
人もいますが大半は立ち直ります。

世界の中にはレイプで死刑も有った時代もありますが
今は殆ど無いと思います。発展途上の田舎ではまだ
厳しい所も有るようですが。
    • good
    • 0

そうだよ。

    • good
    • 0

性犯罪も内容次第じゃ質問者に納得だけど



そこまで行くと売春とか・・
店で働くのを見下してた一般人たち(自分棚上げのフェミ)が困っちゃうことになるから。
    • good
    • 0

連続殺人事件を起こしても死刑にも終身刑にもならない国ですよ。


レイプくらいでは死刑になりません。
    • good
    • 1

世界的に見ても死刑になるのは少ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!