アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

孤独のグルメ 人気作品ですが、松重豊さんがあの作品の良さがわからない、やる気は全くない、いつまでやるのか?などと自虐的にコメントされてますが、結構本気で思ってるのですか?

A 回答 (5件)

おっさんが飯食ってるだけでなぜそれを良い面白いと言ってまらえるのかわからない、と言っていましたね。


そこは演者と一貫した演出トーンが魅力的だから、だと思いますが、もともと性格俳優ですから自分に人気があること自体に違和感があるのかもしれません。

それとシーズン重ねるにつれ自分も歳を取ってたくさん食べることが辛くなってきたとも言っていました。


ちなみに、久住昌之の作品は概ね好きなんですが、孤独のグルメの原作マンガは作画担当の谷口ジローがカッコつけすぎていて読み進む気になれませんでした。
ああいのは惚けた雰囲気無いとねえ。
    • good
    • 0

「良さがわからない」とまでは思ってないでしょうけど、割と本気で引き際を考えてる節はあります。



ただ人気作品で続投を望む声が多いのも事実なので。

制作側も「2代目」を考えているという噂もありますね。
    • good
    • 1

あの緩い感じがいいです^_^


刑事ドラマで殺された話しより
ずっといいです。
相棒、かざまきみちか、科捜研、
    • good
    • 0

役者ですから。

漫画のように演じているだけ。
メインはお店と料理。宣伝してあげるからと只飯食っている。
テレビ東京お馴染みの格安制作番組
    • good
    • 0

見てて飽きない番組ですけどね...実在する店と短編ドラマの世界

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!